いつまで経ってもシャンプー難民なのがつらい

タイトルのとおり、何年もシャンプー難民だったが、ここ最近はナプラの赤に落ち着いていました。

使用感は気に入っているんだけど。

ただ、なんとなく香りに満足いっていなかったので、この度、ザパブリックオーガニックに変えてみた!

私が買ったのはラベンダー精油。

使ってみると、シャンプーには珍しい強め?な香りでしたが、アロマが好きなのでとても心地よい感じ。

ステマみたいで嫌だけど、一応リンク貼っておく。

THE PUBLIC ORGANIC

ボディーソープも同じ香りで揃えたいところ。

今回は香りで選んだので洗い上がりはさらさらで買いましたが、しっとりも気になる。。

ボトルもかわいいので、詰め替えなくてもオシャレなのが良いね。

マークスも好きなんだけど、ちょっと小さいし…パブリックはドラッグストアで買えるのが気に入った!あとは使ってみて髪の状態をみてリピするか考えようと思う。

と、今日の夜ごはん。

ホタテのホイル蒸しにポテトと鶏肉のクリーム煮。

クリーム煮は、いつもはじゃがいもだけなんだけど、今日は鶏肉も入れてみた。

サラダのブロッコリーとじゃがいもは実家の家庭菜園。家庭菜園というか、もうりっぱな畑…。

recipe

バターで鶏肉を焼き、焼き色がついたら玉ねぎ投入。玉ねぎに火が通ったら、レンジで加熱しておいたじゃがいもを投入。塩胡椒して、ホワイトソースをまぜる。牛乳を適当に入れる。

盛り付けて、レインボーペッパーを振りかけて出来上がりですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です