オシャレ雑誌を読む時間

前回は時間がなかったので、今日はのんびりカラーとトリートメントをしに行った。

今月2回目の美容室。

美容室と言えば、オシャレ雑誌を読む時間となってしまっている。

何冊も読めるし、月1、2で通うし、情報収集できちゃう。

しかも、自分じゃ絶対買わないであろう雑誌も読めるのが良いね。

Oggiとか。

ステキだな〜着こなし。

大人だな〜モデルさん。

と、思いながら読んでいます笑

たまに美容室で雑誌読んで欲しくなって本屋に行っても次号しか置いてなかったりしてガッカリするときもあるけど…。

美容室で読むなら『ar』、買うなら『リンネル』。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です