ウエディングパンケーキ

9月に結婚式を挙げました。式場にオーダーしたウエディングケーキは”リラックマが食べてそうなパンケーキ”

独身時代、会社の同僚たちと月1パンケーキ部の活動をしていて、代官山・銀座・原宿・・・たっちゃんずのパンケーキブログをチェックしながら食べに行っていました。たっちゃんずの女子会にも参加したなぁ・・・月2もあったか・・・メンズばかりの送別会もEggs ‘n Things、部の懇親会もSarabeth’sにしちゃうくらいパンケーキが好き。

その同僚たちも出席ということで、舌が肥えた同僚たちをうならせることができるのか・・・笑

結果的には大満足!もっと食べたい!という意見が・・・

リラックマも遠くのソファーで見守ってくれてます。この後カットして生クリームやフルーツなどを添えて美味しくいただきました。

ウエディングケーキをパンケーキにしたり、おにぎりにしたり・・・いろんなカップルがいるんだなーと打ち合わせの時に衝撃を受けました!

式場のプランナーはじめスタッフの皆さんが支えてくれてパーティが完成するんだなーと実感した3ヶ月でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です