代官山パンケーキカフェ クローバーズ

朝から東京駅で待ち合わせして、今日は代官山へ!

代官山のクローバーズは以前、パンケーキブログのたっちゃんず企画の女子会で行ったお店なんだけど、やっぱり美味しかった。
パンケーキが米粉でできています。
もちもちしててとても美味しい!

キャラメルバナナ ¥895
写真は溶けちゃって、ちょっと崩れてだらしない感じになってます・・・

お土産に買ってしまった。
お家でうまく焼けるか心配だけど・・・
代官山パンケーキカフェクローバーズ

お店の前の広場みたいなところに、なんとうさぎがいた。

リサとガスパールみたい・・・

夜ごはんは「いきなりステーキ」!!
ガキの使いの企画でいきなりステーキやってから、すごく行きたくて。
久しぶりだったけどやっぱり並んでたよー。
今回は学芸大学店へ行きましたー。

ボリュームすごい!こちらはヒレ200gだったかな!レアがおすすめらしい。