ニトリで夏支度

夜は涼しいときもあるけど、暑くなった。夏みたい。

ということで、ニトリで夏の支度。

本日購入したのは、しろくまの接触冷感肌掛けふとん。

おもてはしろくまの絵柄でひんやり。うらはパイル素材。

安かったし、なんだかやる気のなさそうなしろくまがなんとも言えません。

接触冷感素材はエアコンがあってのひんやりですが、そのままでもとても気持ちいい!

買ってすぐ洗濯しましたが、すぐ乾く!今のところお気に入りです。

ポーラベア、というらしい。

Nクールシリーズ

ニトリのサイトに載ってなかったので、同じ柄の枕はこちら

ちなみに、シーツもニトリ。

ニトリのまわし者みたいだけど…綿100%でなかなか肌ざわりが良くてしっかりしてる。厚さ38センチまで大丈夫だというボックスシーツ!無印良品の足つきマットレスにぴったりだった。

無印良品の半額くらいで買えちゃったので。

耐久性についてはまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です