ストーンプレートがフォトジェニックな件

いつも気になってはいたが、持って帰るの重いし…いつでもいっか。と思っていたストーンプレート!

ついに!買った!フォトジェニックアイテム!遅いけど笑

photogenicとは?

写真写りが良い、写真向きであるという意味の語。

ウィキペディアより

ダイソーで200円だったこちらのストーンプレートが、もうオシャレだった。お店みたい!カフェみたい!美味しそうに見える。

いつものベビーリーフもプチトマトもチーズも。アスパラの肉巻きも。

オシャレに見えるから不思議。

手作りのオイルドレッシングにレインボーペッパーをかけて。

なんだろう。色がいいのかなぁ。

やっぱりちょっと重いし、落としたら確実に大惨事だし、傷つかないように慎重になるけど、角とか特に。

でも、買ってよかった!

安いくせにいい仕事してるからすごい。大満足でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です